攻撃方法と陣の張り方

方法は似ていますので、最初は陣張りをしてみましょう。
合戦が始まったら、似た様な方法で敵に攻撃を仕掛けます。

  1. きたい所、攻撃や陣を作る所を決めます。  (この場合は-38、-54の空き地。 攻撃する時は敵の拠点を選択)

  2. 最寄りのあなたの拠点(陣や支城、領地)に武将を配備します。 部隊のタブをクリックして、任意の武将を選びます。

  3. 行きたい場所をクリックして「ここへ部隊を出陣する」を選ぶ

  4. 「陣張り攻撃」 と 出陣する「部隊」 を選び確認画面へ進む
    攻撃する際は「攻撃する」を選びます。

  5. 着弾時の攻撃力が表示されるので、勝利するだけの攻撃力が有る事を確認して、
    「陣張り攻撃」をチェック、そして出陣したい部隊を選択て、 次に進む
  6. 確認の画面が表示されるので、OKなら「出陣する」をクリック
  7. 出陣状況が表示されます

    到着時間と残り時間が表示されます
  8. 勝利すると、そこがあなたの陣となり、新たな拠点になります。
    攻撃の場合は、勝利して陥落させると大きな戦功が手に入ります。

.

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright c 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system